川上先生の出版記念祝賀会開催!

「癒しのA&A」主宰の川上光正先生が『ヨガ修法学論』という書籍を出版され、その記念祝賀会が10月27日(日)に開催されました。

会場はホテルオークラ。100名以上ものたくさんの方が出席され、とても華やかな雰囲気♪
フランス料理のコースをいただきながら、ステージではヨガのデモンストレーションや音楽演奏が行われ、川上先生の経歴をまとめたスライド上映、ビデオレターなども拝見することができました。
楽しく素敵なひとときを過ごさせていただき、川上先生のお人柄と偉大さをあらためて実感した祝賀会でした。  (みにっ子)

★IMG_1328

 

謝辞を述べられる川上先生。
ヨガや呼吸気法で長年鍛えてらっしゃるので、実年齢が信じられないほど若くてダンディーでらっしゃいます。

☆IMG_0104
SKIPでもおなじみのYuri先生たちによるヨガデモンストレーション。
難しそうなポーズを次々にこなされ、しなやかなボディに見とれてしまいました。

010

 

 

これまでに出版されてきた川上先生の本の一部です。