マザールーフ便り-4 2014.8

mothertayori

ボランティアのおねがい



暑い夏の散歩ボランティアは大変ですが、お願いしたいと思います。

1408_mother5散歩ボランティアに多くの方が参加いただいていますが、何度かすると残念なことに来られなくなることが多いものです。犬たちの散歩は毎日のことでマザールーフには必要不可欠なことです。犬たちと仲良くなっていただき、人間からは与えられない幸せ感や安らぎを感じていただくことができるものです。それは、ボランティアとして犬たちと向かい合ったあなただけが感じることができる宝物なのです。ぜひその心を感じに散歩ボランティアに参加してみませんか。でも、ボランティアといっても自分勝手なことはできません。マザールーフの散歩のルールを守っていただくことをご理解の上、ご参加ください。よろしくお願い致します。

動物病院へ行くための運転ボランティアも募集!
マザールーフが行っている動物病院は春日原にあるので、とても遠いので車で行かなければなりません。問題は、運転できるスタッフが少ないので、運転できるボランティアの方を募集したいと思います。車はありますので安全運転をする方にボランティアとして協力をお願いできたら助かります。優しくて時間がある方のご応募お待ちしています!
therapy