マザールーフ便り 2015.04-4

mothertayori

人が苦手だった3頭(チェリー、ソックス、アース)

屋上では笑顔が絶えません!

1504_mother4
野良犬の子で3ヶ月以上も人と会ったことがなかったのでなかなか人になれることができませんでした。もちろん散歩も大の苦手で何ヶ月も散歩にはいけませんでした。今でも人通りのある道路は苦手です。この3頭も大きくなりましたが、散歩は屋上でのフリーでの遊びとなっています。3頭はスタッフにジャレたり、3頭でジャレたりして笑顔が絶えなくなっています。苦手だった人にも屋上でなら楽しそうに触れ合ってくるのです。うちのスタッフとの信頼は強く、安心していますが、知らない人への用心深さは相変わらずのようです。でも、楽しそうな姿で笑顔の3頭を見るのは幸せな気持ちになります。
1504_mother5
therapy