マザールーフ便り 2015.05-2

mothertayori

ハナちゃんとウィズリー

なんとハナちゃんの副腎の一つが大きくなっているのを発見!
腫瘍の疑いがあるので検査をしました。

 CTと内視鏡検査を受けたハナちゃんは副腎の一つが大きくなっているのを発見してもらいました。副腎が大きくなっているというのは腫瘍の疑いもあるので血液検査を行って結果を見ることにしました。問題がないことを祈りながら現在検査待ちです。
足に問題のあるウィズリーは、
お薬の服用で調整しながら現状維持を続けています。

 ウィズリーは、後ろ足がフラフラして半円を描きながら、歩くのが少し困難になってくると薬を服用する、改善が見られて歩きやすそうなのが続くと薬の服用をやめるという調整をしながら、現状維持を続けています。回復することはない奇病と言われるウィズリーの病気の薬は結構強く、肝臓を痛めることがあるのでなるべく続けて飲まないようにしなければいけません。散歩の時の歩く状態を把握して調整をしなければいけません。関節の痛みもこれから暖かくなるので和らいでいるようです。散歩も筋肉が落ちないように続けないといけないのである程度歩かせるようにしています。今は、おかげさまで元気でいてくれています。

therapy