イムズに出店しています!6日目

SKIPファッション倶楽部 in イムズ 6日目 開催中です!
だんだん春めいてきた3月2週目。
パステルカラーやキラキラしたものに気持ちが明るくなる気がします。
セールで出してるアクアサリーは
トップチェーンの組み合わせでバッグチャームになります。
どれにしようかとあれこれ悩むのが楽しいんですよ〜。
もちろんトップだけチェーンだけでもOK。
お手持ちのアクセサリーと合わせてみてください。
帯から作ったトートバッグ。この黄色のバッグは帯1本から作ったそうです。原価高いっすね!
普段使いもいいですが、観劇時のパンフレット入れとか荷物が意外と多くなる披露宴とかに良さそうだなと思ってます。
スワロフスキーがキラキラの本革デコバッグ。手に持ってみるとなんだかしっくりくるんですよ。シンプルな服装してるとポイントになること間違いなし!