少し可愛く撮れたかな

4階に行く機会がなぜか増えまして、チェリーが懐いてるところや、
キラキラした目のソックスや
激しくは吠えてないアースの写真が撮れました。
依然として柵ごしなのですが。。。

やっぱり吠えるのね。。。

洗濯しようと4階に行くと、
し〜〜んとしてたので、
「今日は吠えないんだ!よかった!」と
一瞬思った私はバカでした。


いつも以上に、
わんわんわんわんわんわんわん〜〜〜〜〜っ
わんわんわんわんわんわんわん〜〜〜〜〜っ
わんわんわんわんわんわんわん〜〜〜〜〜っ
と吠えられたのでした。

こんにち・・・・・・

わわわわわんッーーーーーー
わわわわわんッーーーーーー
わわわわわんッーーーーーー
わわわわわんッーーーーーー

4階に行ってリビングのドアをそっと開けたら
皆様に吠えられました。
チェリーさん女の子だけど
すごい迫力ですね〜〜。

そそくさとドアを閉めるのでした。

わんわんわんわんわん

cherrysocks01
earth01
4階に行ってリビングに挨拶してみると、
わんわんわんわんッーーーーー
わんわんわんわんッーーーーー
わんわんわんわんッーーーーー
わんわんわんわんッーーーーー
わんわんわんわんッーーーーー
わんわんわんわんッーーーーー

アースとチェリーとソックスに
ずっと吠えられちゃいましたよ〜
ま〜ったく近づけませんでした。。。。

仲良くなりたい。

cherry4
cherry3
cherry2
cherry1
ワタシ(スタッフS)はチェリーさんと仲良くなりたいのですが、チェリーさんにはまだ顔を覚えてもらってません。あいさつするとウ〜〜〜と言われ、なかなか近くにいけません。迫力あるんです。
大きい耳がチャームポイントのチェリーさんにフレンドリーにしてもらえるのはいつになることやら。。