SKIPファッション倶楽部 in イムズ 3日目

SKIPファッション倶楽部 in イムズ 3日目
期間限定セレクトショップ 〜6月11日(日)まで
地下1F エスカレーター横
(1階から降りていくと左側にあります)
(地下2階から昇ったら、まっすぐ進んでください)

デコバッグがますます充実。

1点ものなのです。

SKIPファッション倶楽部 in イムズ

SKIPファッション倶楽部 in イムズ 始まりました!
期間限定セレクトショップ 〜6月11日(日)まで
地下1F エスカレーター横
(1階から降りていくと左側にあります)
(地下2階から昇ったら、まっすぐ進んでください)

アイテム数倍増!じっくり見て欲しいです!

SKIPファッション倶楽部 in 福岡パルコ2

SKIPファッション倶楽部 in 福岡パルコ
本館5階エスカレーター横にて出店中です。  〜18日木曜日まで

ニューアイテムが続々登場です。
このガールフェイスバッグもそう!ショルダーポシェット、クラッチバッグにもなりますよ。
シンプルなコーディネートのアクセントにいかがですか?

韓国のアーティスト、ユンさんの猫グッズも大量入荷中です。フェルトのブローチは450円!どれにしようか悩みます。お買い得ですーーーっ


SKIPファッション倶楽部のいつものラインナップもバリエーションが増えてるんです。
スマホケースが盛りだくさん!選び放題です。。。

パルコでお待ちしてます〜〜。

SKIPファッション倶楽部 in イムズ 終了!

SKIPファッション倶楽部 in イムズ 3/1〜12
無事に終了しました。始まる時はどうなることかと思ってましたが、
皆様のおかげでなんとか乗り切ることができました。
来てくださった皆様ありがとうございます。感謝しかありません。
この12日間、色々反省すること、勉強になることばかりでした。
SKIPファッション倶楽部はまだ始まったばかりです。
どんどんいいお店になっていくよう頑張ってまいります。
ありがとうございました!

イムズに出店しています! 11日目

SKIPファッション倶楽部 in イムズ あと2日! 3/1〜12(日)
いよいよあと2日となりましたイムズのお店です。
今日はいいお天気ですね!天神に出かけませんか?
ピアスなどアクセサリーが10%off!
その他限定でいろいろセールになりますよ〜!

確かめてお買い逃しなく!!

イムズに出店しています! 9日目

SKIPファッション倶楽部 in イムズ 9日目 3/1〜12(日)
あと4日となりました、イムズのお店です。今日は昨日より寒くないようですよ。
春のアイテムを探してみては?




イムズに出店しています!7日目

SKIPファッション倶楽部 in イムズ 7日目 3/1〜12(日)
今週末までですよ〜お忘れなく。
さてさてこちらのパーティバッグ。カメリア飾りが上品。
披露宴、謝恩会など今持ってるととても便利なのではと思います。
黒布と白布それにエナメルがあります。

昨日ご来店いただいたSKIP「たけちゃんねる」でお馴染みの
不動たけるさんもおすすめされてました!

ブレスレットはマグネットで着脱します。季節先取りで早い者勝ちです。
すご〜くお買い得のピアス。シンプルなタイプはいくつ持っててもいいですね〜。
スタッフSも買いました!

イムズに出店しています!6日目

SKIPファッション倶楽部 in イムズ 6日目 開催中です!
だんだん春めいてきた3月2週目。
パステルカラーやキラキラしたものに気持ちが明るくなる気がします。
セールで出してるアクアサリーは
トップチェーンの組み合わせでバッグチャームになります。
どれにしようかとあれこれ悩むのが楽しいんですよ〜。
もちろんトップだけチェーンだけでもOK。
お手持ちのアクセサリーと合わせてみてください。
帯から作ったトートバッグ。この黄色のバッグは帯1本から作ったそうです。原価高いっすね!
普段使いもいいですが、観劇時のパンフレット入れとか荷物が意外と多くなる披露宴とかに良さそうだなと思ってます。
スワロフスキーがキラキラの本革デコバッグ。手に持ってみるとなんだかしっくりくるんですよ。シンプルな服装してるとポイントになること間違いなし!

イムズに出店しています。5日目

おはようございます。
SKIP fashion club in イムズ 5日目
昨日に引き続き週末限定20%offの大判スカーフ、ストール
お手頃アクセサリーのセール!

写真はハンドメイドの和柄トートバッグ。
和柄というか、ぶっちゃけ帯をほどいて
バッグにしてるんですよ。
中にはとても高価な帯もあってハサミを入れる時、
失敗したらどうしようって震えたそうですよ〜〜
どれも当然1点物!早い者勝ちというものです〜〜
実はスタッフも狙っております。。。

イムズに出店しています!4日目

SKIPファッション倶楽部 in イムズ
3/1〜12

大判スカーフ、ストール20%OFF
スタッフSはすでに3枚購入済み!
肌触りがいいので毎日愛用中です。落ち着いた優しい色合いなので今からの季節に大活躍しそうです!
週末限定でお得なセールになってます。

手頃なアクセサリーが入荷!
こちらもセール価格!
写真はもうちょっと待ってください!