マザールーフ便り-1 2014.04

mothertayori

猫のクゥちゃんが手術をしました。


「腸壁ヘルニア」で大変…1404_mother1
1404_mother2猫のクゥちゃんはとても大人しくて可愛いので社内でも人気です。抱っこは嫌いですが触られるのは好きなようで、皆が癒されています。暖かい日は日向ぼっこなどしています。
お腹の脂肪が大きくコブのようになっていたので手術をすることにしました。病名は「腸壁ヘルニア」で、脂肪が外に出ていたということでした。今回は脂肪だけだったので良かったのですが、ほっておくと腸などの内蔵が飛び出すことになってしまうそうです。
今は、抜糸前で痛々しいですが元気になっています。手術後、病院から帰ってきた時は、エリザベスカラーを付けていたのでいろんなところにぶつかって機嫌が悪かったのですが今は楽しそうです。
あともう少しで抜糸ですので、良かったとスタッフみんなで胸をなでおろしています。

therapy