マザールーフ便り-3 2014.09

mothertayori

感謝状を差し上げたい!

1409_mother3
マザールーフの犬たちはよく病気をします。治療費も高額になり厳しい現状ですが、毎月や継続して寄付をいただく皆さんがいらっしゃることで心強く感じたり、助かったりしています。犬たちの命を預かりながらドキドキしていることに不甲斐なさを感じたりしていますが、支えられているという思いで心が強くなっていることも事実です。お散歩ボランティアの皆さんにも心より感謝をしています。毎日、どんなことがあっても欠かすことのできない散歩も継続的に続けて来てくださっているボランティアの皆さんに本当に助けていただいています。マザールーフの犬たちを愛してくださっている姿を見るだけで幸せな気持ちにもなっています。動物たちにも、私たちは守ってもらっていることを強く感じながらピンチをくぐり抜けて頑張っています。これからも、もっと大変なことが起こるかもしれませんが、一緒に見守ってくださる人がいることを支えに頑張っていきます。本当に心より感謝していることを、いつも伝えたいと思っていました。

名前しかわからない支援者の皆様

 毎月銀行に寄付を何年も続けて振り込んでいただいている方で名前だけしか判らない方が数名いらっしゃいます。継続するということの難しさは良くわかっています。マザールーフの活動に力を貸したいと快く寄付や散歩のボランティアを続けていただいている皆様に、スタッフ一同心より感謝しています。そんな皆様に感謝の気持ちを届けたいと長年思っておりました。そこで、誌上ではありますが感謝状を贈らせていただきたいと思います。
 どんなに皆様のお陰で助けていただいたことか、どんなに心強く思ったことか、そんな気持ちを感謝状に託してお礼を申し上げたいと思います。
therapy