マザールーフ便り 2015.04-3

mothertayori

医療費の寄付をお願い致します。

マザールーフの犬たちの医療費が大変です。なんだかんだと病気が続いています。太陽は血便が続くし、マロンは膀胱炎、ビートは尿路結石と膀胱炎、アビィも膀胱炎、ハナちゃんも膀胱炎と続いています。寒い時期は膀胱炎を発症しやすいのかなーと思ってしまうほどです。もちろんチェリーは甲状腺の病気で薬を飲み続けなければいけませんし、いったいどうなるのかと思っている矢先にハナちゃんとウィズリーの病気です。本当に大変です。ハナちゃんは下手したら死んでしまうかもしれないほど大変な病気になってしまうし、ウィズリーは更に追加で前足の肘の部分に関節の変形が見つかり痛みがでているのです。1504_kifu
一度救われた命ですから、はやく良くなって楽しく過ごさせてあげたい!と病気が改善するように、スタッフ一同協力してケアを続けています。でも医療費はとてつもなくかかり、困っているのも事実です。ぜひ、皆さんのご支援をいただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。
therapy